行ってきました!!Kカースペシャル ミーティング 2001・4・22
2001年4月22日にセントラルサーキットで行われました、Kカースペシャルミーティングに参加してきました。
車は基本的にはノーマル車でカラーリングだけは派手にしました。今回の目的は、当社お客様の中でレースをしたい方が何名かおられ、(個人的に他のレースに参加されている方も多数おられます)自分達で一台の車を作りあげ、そして楽しく遊ぶ!と言う事で、お金をかければある程度の車がすぐに手に入りますが、そうではなく自分たちで楽しみながら作っていこうと言う事で、今回は、足回りとクラッチ・マフラー程度で望みました。成績は予想通り駄目ですが、みんな楽しませて頂きました。次回の車のできはお楽しみ。

チームアリオン 寝起きです。 決勝スタート 直前!
チームアリオンの人 寝起きで〜す。 決勝スタート前です。
壊れる前に記念撮影! わたしも一枚!(当スタッフ) ん〜スタートはまぁまぁかな?
壊れる前に、記念撮影! わたしも一枚!(当スタッフ) ん〜スタートはまぁまぁかな?
みなさん速いですね〜 ついていけません! 男前のお客様!ミスターK氏
みなさん速いですね〜 ついていけません! 男前のお客様!ミスターK氏
お腹すいたね あ〜おもしろかったです 集合写真その1
お腹すいたね。 あ〜おもしろかったです。 集合写真その1
集合写真その2 最後のパレードで箱乗り! 定員オーバーです。
集合写真その2 最後のパレードで箱乗り! 定員オーバーです。
キャ〜撮らないで〜 チームアリオンのみなさん! サービス ショットミスターK氏
キャ〜撮らないで〜 チームアリオンのみなさん! サービス ショット

https://www.jp-tsukasa.com